ぐもぐらポイ活日記

ポイ活超初心者!ぐうたらもぐらのポイ活日記

【ポイ活】秘密のメッセージはじめました シーズン1&2コンプ

 

経由したポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

 

私が挑戦したのは5月26日で1000ptでした。

 

ポイントインカムにまだ登録していない方はこちらから

ポイントサイトのポイントインカム

 

すでに登録済みの方はこちらから【秘密のメッセージはじめました】に挑戦できます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ポイント獲得の条件

30日以内にシーズン1と2をコンプリート

 

クリア日数

5月26日→5月26日(1日)

期間が30日もありますが、数時間で終わりました。

とても簡単だったのでお勧めです!😊

 

ゲームについて(コツ、注意点、攻略など)

マッチングアプリを疑似体験できる、SNS恋愛シミュレーションゲームです。

10人とメッセージのやりとりをしてハッピーエンドを迎えればOK

 

シーズン変更方法

設定→シーズン切り替えができます。

シーズン1と2を同時進行すると早く終わります。

ストーリーを楽しみたい場合は1から順番に遊びましょう。

 

動画視聴

返信速度を上げられるので私は何度か視聴しましたが、シーズンを同時進行したり

色んなキャラを同時進行していれば、あまり視聴しないでも大丈夫だと思います。

 

高感度

メッセージが届いたら、選択肢を選んで返信しましょう。

高感度が上がる選択をすればパーセンテージが最大100%まであがります。

それを最後まで維持していきハッピーエンドまで進めばOK。

間違った選択肢を選ぶと好感度が下がりバッドエンドになることもあるそうなので気を付けましょう。ちなみにバッドエンドになると最初からやり直しです🥲

 

感想

ゲームのルールは簡単だし、選択肢も分かりやすいので超お勧め😁

時間があれば数時間で終わります。

ポイントインカムにまだ登録していない方はこちらから

ポイントサイトのポイントインカム

 

すでに登録済の方はこちらから遊べます

         ↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム


pointi.jp