ぐもぐらポイ活日記

ポイ活超初心者!ぐうたらもぐらのポイ活日記

【ポイ活】Get Color -Water Sort Puzzle レベル500クリア

Get Color  Water Sort Puzzle

水を並べ替えボトルを満たします

 

 

 

経由したポイントサイト

ポイントインカム

私が挑戦したのは6月16日で7000ptでした。

ポイントインカムにまだ登録していない方はこちらから

ポイントサイトのポイントインカム

すでにポイントインカムをご利用中の方は利用するボタンから Get Color に挑戦できますので是非😁

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイント獲得の条件

30日以内に通常レベル500クリア

スペシャルステージは対象外

 

クリア日数

6月16日→6月22日(7日)

 

ゲームについて(コツ、注意点、攻略)

液体並べ替えパズル

 

追加ビーガー

広告を視聴すると追加の試験管を追加できます。

広告1回で4分の1本。4回見ると通常の大きさになるのですが、小さいサイズのままでも液体を入れることはできます。

 

 

1手戻る

1手前の状態に戻ることができます。

広告視聴で6手分戻れるようになります。

色が?で分からないステージの時に結構使ってました。

液体を移動してから戻すと、下の?の液体の色が見えたまま1手戻れるのでとても便利です。

 

 

ヒント

画面上の電球のマークは広告視聴でヒントを見ることができます。

「これらの色を空のフラスコに注いでレベルを開始する。」という内容です。

私はほとんど使いませんでした🤣



 

リセット

1からやり直したいときは広告を視聴することでやり直せます。

広告視聴で追加した試験管も無しの状態からなので気を付けましょう。

 

 

スペシャルレベルと猫

コイン2倍のステージと猫のステージはポイ活に関係ないのでやらなくていいです。

 

コイン

ポイ活達成のためにはコインは必要ありません。

コインはショップで壁紙、パレット、フラスコを購入するのに使います。

 

 

感想

最初は広告視聴を4回しないと試験管を増やせないと勘違いして広告を見まくり大変でしたが、途中で全部見なくてもいいと気付き快適でした 笑

4分の1本の短い試験管の状態でも結構クリアできますし、試験管を1度も追加しないでクリアできた時は気分いいです😊クリアした後に広告が入りますが、短めの物が多かったのでそこまでストレスではなかったです。

500レベルは大変でしたが期間が30日もあるので暇な時にポチポチと気軽に遊んでみてはいかがでしょうか。

 

まだポイントインカムに登録していない方はこちらから

ポイントサイトのポイントインカム

すでに登録済みの方はこちらの利用するからGet Colorをご利用ください

ポイントサイトのポイントインカム