ぐもぐらポイ活日記

ポイ活超初心者!ぐうたらもぐらのポイ活日記

【ポイ活】原神 冒険ランク25到達

オープンワールドRPG【原神】

 

経由したポイントサイト

ポイントインカム

まだ登録していない方はこちらから

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイント獲得の条件

30日以内に冒険ランク25到達

 

クリア日数

私がクリアまでにかかった日数

8月31日~9月5日(6日)

 

ゲームについて(コツ、注意点、攻略など)

 

冒険ランク25日までの記録

1日目 ランク12

とにかく早くデイリー依頼をやりたかったので急いですすめました。

 

2日目 ランク17

魔人任務の序章3幕がランクが足りなくて出来ず、ワープできるようにあちこち散策したり世界任務したり。

 

3日目 ランク21

ランクがあがって魔人任務の続きが出来るようになったので進めました。序章3幕は無事クリア出来たものの、続きはまたランクが足りず出来なかったので他の任務を進めました。

 

4日目 ランク22

忙しくてあまり出来ませんでした。

とりあえずデイリーだけはやりました。

 

5日目 ランク23

またまた忙しくてあまり出来ませんでした。

この日もデイリーはしっかりやりました!

 

6日目 ランク25

デイリー依頼、魔人任務、地脈の花芽をやって無事にランク25到達!

 

 

デイリー依頼

冒険ランク12になるとデイリー依頼(依頼任務)が出来るようになるので、まずはレベル12までダッシュで進めましょう😊

デイリー依頼は1日4件。クリアしたら必ず冒険者協会で追加報酬を受け取りましょう!

私は初日にランク12にして、忙しい日でもデイリーだけはやるようにしてました。



任務

私はメインストーリー的な魔神任務や伝説任務を優先的にやっていきました。

途中で冒険ランクの制限があるので、出来なくなったら世界任務をやるといいと思います。

 

 

ワープポイント

ワープポイントを解放するとワープ出来るようになるので、デイリー依頼や任務、地脈の花芽などをやる時に移動がらくになります。経験値ももらえるので近くを通る時に解放しておきましょう。

七天神像と秘境入口にもワープできるようになります。

 

地脈の花芽

冒険ランク8で啓示の花、冒険ランク12で蔵金の花が解放されるので、マップを確認して挑戦しましょう。

敵を全て倒して天然樹脂を20消費することで報酬がもらえます。

 

感想

私はオープンワールドRPGが好きなのでとても楽しめました。

とりあえずデイリー依頼を毎日こなして、魔人任務、伝説任務、地脈の花芽を優先でやれば問題ないと思います。時間がある時は世界任務やワープ解放などをやっていたらあっという間にランク25😊

6日で達成しましたが30日以内に達成すればいい案件なのでRPGが苦手な方でも大丈夫だと思います!お勧めなので是非やってみてください。

 

ポイントインカムにまだ登録していない方はこちらから

ポイントサイトのポイントインカム