ぐもぐらポイ活日記

ポイ活超初心者!ぐうたらもぐらのポイ活日記

【ポイ活】スーパースライム:イートホール ステージ50到達

スーパースライム:イートホール(Super Slime)

ブラックホールになって街ごと飲み込んでしまおう!

 

経由したポイントサイト

ポイントインカム

私が挑戦したのは6月24日で1400ptでした。

ポイントインカムにまだ登録していない方はこちらから

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイント獲得の条件

14日以内にステージ50到達

クリア日数

6月24日→6月25日(2日)

他のゲームもやっていたので、このゲームはゆっくりペースの1日10ステージ×5日で終わらせようと思っていましたが、操作に慣れてきてすぐにクリアできました😊

1日あれば余裕でクリアできると思います。

ゲームについて(コツ、注意点、攻略)

スーパースライムは、近くにあるものをすべて飲み込んでしまうブラックホールゲームです。目に見えるものすべてを食べて、この世界でスーパースライムになりましょう。



ステージ開始

ステージ開始時にコインを消費か広告視聴でスライムのサイズ、時間、経験値、スピードなどをあげておきましょう。ある程度強化しておかないとボスに勝てないです🥲私はサイズを1レベ上げて、残りのコインで時間と経験値を上げていました。時間と経験値はレベル10くらいあると安心です😊

 

ボス戦

物を食べさせてスライムを大きくし、制限時間がきたら広告視聴をはさみボスバトルです。

※マップ内をうろうろしているボスにぶつかった場合、時間がまだあってもボスバトルに移行します😢

ボス戦では制限時間内に食べたものを吐き出して攻撃し、ボスのHPをすべて削れれば勝利です。

 

延長

ステージの制限時間がきたら、ボス戦に入らずに広告視聴で+12秒延長することができます。このままではボスに勝てなさそうだけど、あと少し時間があれば勝てそうなときに延長しましょう。ボスのHPらしきものがステージで確認できるのでこのゲージが右までたまっているかどうかを目安にしましょう。(食べ物を食べるとゲージがたまっていくので右まで上がれば勝てると思います)

 

敗北

ボス戦で負けた場合は再挑戦になりますが強化したステータスは引き継がれるので、何度も繰り返していけばいつかは勝てます 笑

 

ボーナスステージ

コインしかないマップがたまにあり、制限時間内に食べたコインがもらえるので沢山食べましょう。ボスがいないステージなので確実にクリアできます😊

 

褒美

クリアした後にもらえる褒美(ボス戦は負けてももらえます)は×3を狙ってもらいましょう。簡単に目押しできます。ここでコインを沢山もらっておくと次のステージのスライム強化がたくさん出来てスムーズです。

 

スキンはお好みでかえてみてもいいかもしれません。

私はPENG(ペンギン)でクリアしました。どのスキンでも最大までアップグレードしてから使いましょう。

 

バトルアリーナ

ポイ活案件に関係なさそうだったのでやっていません。

やらなくて大丈夫だと思います😊

 

感想

最初は操作も慣れていなくて、めちゃくちゃ広告視聴が多く時間がかかりそうだと思いましたが、やっていくとマップを覚えたりして効率よく食べることができ楽に勝てるようになりました。

ポイントはズバリ開始前のスライム強化!これをしておかないとスムーズに勝てません。コインはステージクリアの3倍でかなりもらえるので、毎回すべてのコインを開始時の強化に使って問題ありません。

広告が少し多めで、画面を少し触らずに放置しただけでもすぐに広告が流れ出したりすることもありますが、ボーナスステージも多く数時間で終わるし、私は割と好きなのでお勧めの案件です😊

 

ポイントインカムにまだ登録していない方はこちらから

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム