ぐもぐらポイ活日記

ポイ活超初心者!ぐうたらもぐらのポイ活日記

【キャンペーン】全国ランキング特別編~ポイントインカム~ 7月

どうも、ぐもぐらですっ!

コロナでダウンしていたのでしばらくブログがストップしてしまった😨

 

ポイントインカムでお得なキャンペーンがやっていたので紹介します。

まだ登録していない方はこちらから是非😊

ポイントサイトのポイントインカム

毎月15日~25日限定

書くのが遅くてもう、あと3日しかないですね🤣

とりあえず25日までに承認待ちにしておいて、6カ月以内に承認されればいいみたいなのでまだ間に合います😊

全国ランキング専用ポイント、ランキングポイント(RP)を貯めて、逃げたネズ吉を捕まえよう!

キャンペーンの進め方

 

RPを貯めよう

エントリーを終えた後に広告を利用しましょう。

RPは広告を利用して承認もしくは承認待ちにすることで貯まります。

 

開催地をチェック

自分が登録している都道府県とキャンペーンの開催地が同じ場合は、地元RPボーナスが受け取れます。受け取る場合は地元RPボーナス3000RPをゲット!のボタンを押してください。

今回はin九州地方です😊

 

ネズ吉を捕まえよう

捕獲に必要なRPは、ターゲット・ネズ吉の情報で確認できます。

ネズ吉に追いついたら捕獲するボタンを押して捕まえて下さい。

捕獲ボーナスは必要RP分のポイントが承認され次第付与されます。

 

前回は必要RPが10000RPだったのに今回はやるのが遅かったせいか24046RPも必要でした。

ネズ吉は現時点であなたよりRPが高い実在するユーザーなので、ネズ吉のRPは変動します。RPが低いうちに急いでやったほうがいいですね😢

 

 

報酬は200~500円分のポイントがランダムにもらえるみたいです。

今回私は208円でした🥲

 

前回は241円で今回は208円・・・・。

ついてないなぁ。まぁ次回に期待します🤣

 

まだポイントインカムに登録していない方は、こちらから登録して是非挑戦してみてください!

ポイントサイトのポイントインカム